ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

することがなくなっちゃうんですよねぇ

面白談話より抜粋

↓↓↓↓


収益もきちんと計算に入れて、
同じ場所で入れ替え制にし、
1日2本立て続けのコンサートとしました。

これは非常に賢いやり方です。
貴方もサロン・コンサート開催の際に
そうなさるといいですよ。

時間帯によっては御来店できる方も
いらっしゃると思いますので、
労力は大して変わらないものの、
短めのコンサートを2回
開催した方が収益は確実に上がるのです。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ツアー時には交通費&ホテル代の採算が合うように
マチネー・コンサートを導入、
1日2本のコンサートもありです。

そうでもしないとホテルで待機とか、外食三昧とか、
することがなくなっちゃうんですよねぇ。
自宅ではピアノの練習や
雑用・諸タスクを色々とこなせるのですが、
ホテルの部屋にはピアノがないので大変です。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:03/13 22:12

Muse運営について

Muse(c)2024