ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

男なら歯を喰いしばって頑張って働け!!!!

面白談話より抜粋

↓↓↓↓

女を幸せにする為には
貴方にまずその器がなくてはならない。
親の財産ではなく、
自分で稼いだお金で接していかないと、
貴方は彼女を永遠に幸せにできないよ。

最も辛く厳しい道だけど、
その道を選ばないと
男としての貴方がどこまでも廃れてしまう。

仕事を持つ女の夫になるにはその覚悟がないと、
とてもじゃないですが務まりません。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


女を養っていくということはとても大変なこと、
でも男ならばやりこなさなくてはならない。
指銜えてじっと見てたって、
お金は入ってこないのだから、
知恵を振り絞って、
最大限に努めなければならない。

大切なことは切り盛りするということ。
その過程など所詮どうでもいい。
男なら歯を喰いしばって頑張って働け!!!!

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:03/20 01:00

Muse運営について

Muse(c)2024