ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

ギリシャ神話のタイタノスのような人

面白談話より抜粋

↓↓↓↓


貴方より優しいお方はいらっしゃらないのに、
貴方を深く傷つけてしまった自分がここにいます。
貴方を本気で恨んだことも憎んだことも私にはない。
一度たりともそんなことは考えたことはない。

ただ自分の願望が満たされなかったから、
中途半端なところで置き去りにされてしまったから、
所詮行き着く所などなかったものの、
絶望と空虚という暗闇の中に自ら陥ってしまった。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


貴方よりも優しい人が最近現れたよ。
優しい人は同時に強く逞しい人。
私のことをいつも理解してくれている人。
愛情たっぷり投げかけてくれる人。

私の願望の全てを満たしてくれる人。
私を置き去りになんてしたりしない人。
ずっとずっと捕まえていてくれる人。
絶望とか空虚とかそんな文字とは無縁の人。

ギリシャ神話のタイタノスのような人。
これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:03/28 00:20

Muse運営について

Muse(c)2024