ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

より肥えた耳で歌う歌を歌いたい

面白談話より抜粋

↓↓↓↓


こんなレベルに留まっていては
いけないのだと感じました。
色々やりながらの歌なので、
私の中にはどこか甘いところがあるのかも???
やはり世界に通用する
最高の歌を歌わねば駄目ですね。
これからも向上心を忘れずに頑張ります。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しかしながら、実際には
色々やりながらの歌だからいいんだよね。

多方面からの刺激で先ず感性が磨かれます。
多分野への興味で脳が活性化されます。

私は口で歌う歌ではなくて、
より肥えた耳で歌う歌を歌いたい。

つまり、聴覚を鍛えて歌う歌。
これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:03/31 19:44

Muse運営について

Muse(c)2024