ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

『勝手にしやがれ』

面白談話より抜粋

↓↓↓↓

こんな馬鹿な事を考えていたら、
『勝手にしやがれ』の歌詞を
思い出してしまった。
私が幼稚園生のときに流行した歌。

やっぱり貴方は想い出鞄に詰め込んで、
出て行っちゃうんだろうけど、
決して悪いことばかりじゃなかったよね。

いつも貴方の想いを背中で聞いている。
『行ったきりなら、幸せになるがいい』なんて、
捨てゼリフは似合わないけど、
『さよなら』と言うのも何故かしらけた感じだから、
またいつしか貴方にお会いできるように
『遠い約束』の如く
『あばよ』ってさらりと送ってみたい。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


時々自分の心境と
懐かしの歌の歌詞が
妙にマッチする時がある。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:03/31 19:57

Muse運営について

Muse(c)2024