ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

メールで迫る私と電話で攻めゆく貴方

面白談話より抜粋

↓↓↓↓


貴方との健全な距離は非常に難しいけど、
私が一方的に貴方を愛していることで
貴方が不快になってしまっては意味がない。

毎日寂しくしているので、
貴方恋しさに馬鹿なこと
書いてしまうときが時折あるけど、
私だって人間だから
自分の気持ちをコントロールできない時があるの。
それでも貴方を苦しめようとは
これっぽっちも思っていない。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


メールで迫る私と電話で攻めゆく貴方、
この情熱の度合いはいい勝負かもしれない。

『活字が多すぎる』って貴方は言うけれど、
『遅すぎる電話』と私は貴方に言いたい。

わがまま放題ぶつけ合っても、
必ずどこかで許し合えるから、
ずっと人生一緒に歩んでいるような気になるのかなぁ。
少なくともお互いの過去は完全シェアできているね。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:04/07 03:26

Muse運営について

Muse(c)2024