ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

自分の精神修養の為にも私は心身共に鍛えます

面白談話より抜粋

↓↓↓↓

もしものときには
金銭的心配は御座いません。
だけど私は人の財産集る人間ではないので、
どんなことがあろうとも自力で頑張りたいの。
それ故に、事情あって
貴方に充分にしてあげれない時もあるけど、
許してね。
別に忘れているわけではないのよ。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私は自分が稼いだお金ではなく、
節約したお金で人にしてあげたい。
ガツガツ儲けてしてあげるのではなく、
自分が我慢して貯えたお金でしてあげたい。

だから、どんなに暑かろうが、
どんなに寒かろうが、
私は年間を通じて暖冷房を一切使用しません。

夏に35度を越えようが、
冬に0度を下回ろうが、
ひたすら『ザ・我慢』の世界に生きております。
でもそれで私は困った人に
数万円送ってあげることができます。

自分の精神修養の為にも私は心身共に鍛えます。
これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:04/08 00:21

Muse運営について

Muse(c)2024