ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

どこまでもリスキーな

面白談話より抜粋

↓↓↓↓


これから精を入れて仕事を取らねばなりません。
これもきっと人生の試練ですね。
貴方も遠くで応援していてください。
貴方の為にも何とかして頑張りたいです。
短いですが今日はこの辺で・・・

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



どこの国でもそうですが、
実は9時から5時のOLしたことは
生涯一度も御座いません。

今更言うのも何ですが、
ずっとずっとフリーで働いているとは
信じがたい話ですよねぇ。

私はどこまでもリスキーな
自由主義者なのですよ。
その日暮らしとも言いますが・・・・(うふふ)

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:04/10 13:49

Muse運営について

Muse(c)2024