ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページTOP
作品集
blog(日記)
Schedule
掲示板
ファンになる
お気に入りに参加
涙の意味を深く考えるとき

面白談話より抜粋
↓↓↓↓
弱音なんて吐きたくないけど、
正直ものすごい不安です。
毎日めそめそ泣いています。

貴方になら今の私の気持ちおわかりでしょ???
貴方がいてくださって本当に良かった。
愚痴なんかこぼしたりしてごめんなさい。

貴方には私の涙を止める
不思議な不思議な力があるようです。
もうすぐ泣き止むから、
ずっとずっと遠くで私を見守っていてください。
If you were here.

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


涙が止まらない時には
涙の意味を深く考えるとき。

何が欲しいのか????
何を失ったのか????
どうして辛いのか????
何で悲しいのか????
自分で自分に問いかけてみるとき。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:04/11 00:50

Muse運営について

Muse(c)2024