ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

フルート協奏曲
TAKE
ご無沙汰しておりました。
何年ぶりかの日記で失礼致します(汗)

このコミュニティに参加した時のきっかけと同じく、今日も生演奏に感化されて日記を書いてみました。

最近は研究ばかりの生活でしたが、今日は久々に一日完全フリーにして、クラシック鑑賞にいきました。

で、新たに魅力を感じた楽器がフルート

今まで金管ってあんまり興味なかったけど、今日モーツアルトのフルート協奏曲を聴いてフルートに対する印象が一変しました。

何というか…とりあえず素晴らしかった。
演奏者の実力が高かったためなのかも知れないですが…
(ブラボーの歓声もありました)

最近ピアノもままならないのに、フルートもやってみたくなってしまいました(笑)
作成日:11/04 01:02

Muse運営について

Muse(c)2024