ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

どなたか教えてほしい@@;
私は学校と先生と二人について声楽をならってるのだけど・・・

両方ともすごい有名だしいい先生なのですが
ふたりの教えられることがぜんぜんちがうのです。

一人の先生はおなかからだす声で高い声をだしなさいといい、もう一人の先生は裏声で歌いなさいというの。

だからお腹からの先生の前で裏声で歌うとおこられるし
裏声の先生の前で歌うと地声はやめなさいっていわれる
の・・美容院じゃないけどちがう人の指導がはいるって
先生はわかってらっしゃると思うけどまさかあの先生が
こういったしとか質問できなくて。。。

私としてはかつしかほくさいみたいにこっそり
いろんな先生につきたいんだけど。

これってお二人は同じこといってるのかしら
どなたかわかる方がいたらおしえてくださいー;;

ソプラノ ピアノ チェロ 篠笛 三味線
作成日:10/13 最終更新日:10/13 14:28

Muse運営について

Muse(c)2024