ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

オケ!ブラス!!
大学(学部)時代のオーケストラサークルの演奏会行ってきた。


1週間前に、今の大学のオーケストラ聴いたんだけど、

やったことのある曲ってのもあってか、色々気になってしまったf(^^;

どうもアマチュアの演奏会は純粋に楽しめない自分がいて嫌だな(´-ω-`)



後輩たち、頑張っているような感じだった←www

ん〜

同じ舞台に立つことが出来なくて悔しい。

もはや、トラに嫉妬だ。


とりま、

今回の演奏会…

久々に寝てしまった(´-ω-`)


メイン、期待しすぎたからかな←

あの曲、嫌いになりそうwww



んで、

次の日はブラスの練習に参加。

まともに吹くのは、実に8ヶ月ぶりで

へっぽこな音しか出なくてタヒろうかと思った(´-ω-`)

ん〜

頑張るぞ<(`⌒´)>





ふむ。


右耳がおかしいんだけど、治療費が惜しくて病院に行きたくない(・ω・`)

チューバ コントラバス 篠笛 交響曲 吹奏楽∩管弦楽器
作成日:12/28 最終更新日:12/28 13:59

Muse運営について

Muse(c)2024