ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

VIP迎えに羽田まで

私の人生、よくあるのが突然決定する真昼の『VIP会食』。
前日どんなに遅く寝ようが、どんなに疲れていようが、
目覚まし時計を沢山設置し、頑張って起きて、
眠気眼をこすりながら、どこへでも必ず出ていくのが言うなれば私の使命。
因みに本日は目覚ましが3回鳴った時点で起きました。
私としては上出来です(にこり)!!!

こういうときには朝食より何よりも
シャワーを浴びることとお洒落をすることが優先ですので、
朝食はバナナと稲荷寿司で簡単に済ませ、
コーヒーも作らずにアイス・ティーを急いで飲みほし、
出掛ける準備を・・・
フリフリのクリーム系絞シャツに同色のジャケット、
紫色のニットのスカートに金のイヤリング、
あ、今頃気付いたけど、鞄の中に入れっぱなしでイヤリングするの忘れたぁ(涙)。
それでもマニキュアを塗り直すことを怠らず、
普段滅多に履かない茶色のエキゾチックなハイ・ヒールを準備。

8時起きで、9時半に既にうちを出るなんて、
裕美・ルミィヤンツェヴァの早朝出勤は本当に珍しい。
完全たる夜型人間の私はいつも12時までは寝ておりますからね。
久しぶりに見た太陽、日中は結構温かいんだなぁと感じつつ、
久々に娑婆に出てきた人のようにうきうき気分でバス停まで向かいました。

事務所では座って仕事をすることが多いですので、
バスや電車で席が空いていても私、殆ど座らないで立っている人。
その方が気分快適!!!
街中のエスカレーターやエレベーターもできる限り使用せず、
駅の階段を駆け上がることの方が断然多い状態です。

京急川崎から一駅で京急蒲田ですので、後は羽田空港行きに乗るのみ。
しかしながら、充分に気を付けていないと、
空港とは全然違うところに行ってしまうんですよね。
『後ろ4両は羽田空港行きですので切り離します』などという放送が入っても、
正直、どういうことなのか全く意味が分からない。

昔、外国人が車両の切り離しに気付かなくて、
間違えて小田原まで行ってしまった事件を
どこかで読んだことがあったけどなぁ・・・
私も一つ間違えると同じようなことになりそうです(不安)。
まぁ、とにかく何とか、独りで羽田空港に到着致しました。


めでたし、めでたし!!!


裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:10/26 19:00

Muse運営について

Muse(c)2024