ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

うまい煎餅

最近、平らげたのは栃木県日光市の丸彦製菓の『うまい煎餅』、
たった8枚入りで315円とは結構なお値段だけど、
お醤油味の美味しいお煎餅がただただ無性に食べたかった!!!

先ずは日本の米100%使用と米の風味が本当に生きている感じがしました。
お醤油がしっかり塗ってあって、偽りの堅焼き煎餅とは大違い、
久しぶりに本物の堅焼き煎餅の歯応えと噛み応えを充分に満喫できました。

これぞ手間を掛けコクを出し、ひとつひとつ焼き上げた本物の堅焼き、
醤油がじんわり染み込んだこれまでに見られない煎餅をと造り上げた絶品、
『こっそり食べても香り漂ううまい煎餅が欲しかった』
とのキャッチ・フレーズまで覚えてしまいそうな幸せなひとときでした。
それにしても8枚食べ終わるのが、速いこと、速いこと・・・

あなたは醤油煎餅がお好きでしょうか?


裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:10/27 02:50

Muse運営について

Muse(c)2024