ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

本日の朝食 WHOLESOME

昨日、仕事帰りにアレェクスェイが
WHOLESOMEでパンを購入してきてくれましたので、
本日はいわゆるお食事パン&菓子パンでの朝食となりました。
因みにコーヒーは毎度ブラックです。


【朝食 〜 メニュー 〜】

●ベーコン&チーズ入りのプチ・フランス
●チーズ&胡桃入りのパン
(ちょっと正体不明だけど、たぶんこれはチーズ???)
●ピーナツ・バター入りのソフト・パン
●甘い黒豆入りのパン
●あん入り揚げパン


上記3つは一気に平らげましたが、下記2つは食べきれなかったので、
本日のおやつになる予定です(にこにこ)。


時にはこうして出来合いのパンを食べますが、
本来はあらゆるお食事パンに
きゅうりの薄切り&ボローニャ・ソーセージ
の輪切りを載せて食べるのが大好きです。
(この際、きゅうりには沖縄産の自然塩を掛ける)

これはサラミ・ソーセージでも代用できますが、
既に切ってあるソーセージよりかは
丸ごと購入するソーセージの方が断然美味しい気がします。
封がしてありますので、空気に触れていない分先ず鮮度が違うでしょうし、
ソーセージの味としても旨い・まずいがありますので、
最近では特定のものしか購入しません。

まぁ、生ハムの場合は値段が張る分、大概どこのでも美味しいですが、
ソーセージ&サラミに関してましては私と主人の厳密なる審査結果、
浮気は極めて少ないです(笑)。
予めどれが一番美味しいか分かっていれば、
大急ぎで買い物をする時には大変便利です。

ここで、皆さんにドイツ語の諺を贈りましょう。
Wissen ist Macht!!!(知は力なり)

めでたし、めでたし!!!


裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:10/30 22:17

Muse運営について

Muse(c)2024