ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

目覚めるとNORTON

今日は朝ご飯もアレェクスェイに作ってもらい
フランス・パンとサラミという簡単なパンで朝食を済ませ、
ブラック・コーヒー片手にPCにたどり着く。

恐る恐るスタートしたプログラム。
NORTON内やPC内で多々の検索作業、
だからと言って音声付きの子供染みた初心者用のPC入門など
丁寧に読んでいる暇はない。

昨日学んだこととは更新キーとプロダクト・キーが別だということ。
したがって、購入時に入手したプロダクト・キーをどこかに打ち込まなければ
ニュー・ヴァージョンは一向にスタートできないというわけだ。
え〜、これってどこにあるんだろう???

早速ネットで検索してみたが、それらしき情報はあったものの
全てWINDOWS XP用だ。
探すこと数十分、似たようなボタンを色々とクリックし、
やっとの思いで見つけた更新をアクティブ化するというボタン。

だけど、これって本当に分かりづらい。
こうにまでして探さないと出てこないなんて(大泣き)!!!
やっとここにプロダクト・キーを打ち込むことができ、更新手続き大成功!!!
購入したNORTONパケットがとりあえずは無駄になりませんでした。

今回はこういう粗相にしばらく出くわさないように2年間分の更新を促しました。
ついでに2年分購入すると割安になりますしね(ラッキー!!!)。
まぁ、本日の焦りと苛立ちの分、
来年の『恋の記念日』は悠々自適に過ごせそうです(にこにこ)。

やっと言えるよ、めでたし、めでたし!!!


裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:10/31 22:15

Muse運営について

Muse(c)2024