ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

ギムネマシルベスタエキス

『ギムネマシルベスタエキス』というと一見難しい名前のように響きますが、
英語名の Gymnema Sylvestre Extractの如く
『ギムネマ・シルベスタ・エキス』と区切ればなんてことはありませんね。

これは最近のダイエット・サプリによく入っているエキスで、
インドを原産地とするつる性植物由来の生薬成分、
腸管からの糖の吸収を抑制する作用があり、
ダイエット食品として注目されつつあります。

『新快々 減肥杜仲茶』のような中国茶として昔から愛飲されていたので、
食べ過ぎる方、甘い物、油っぽい物が好きな方、
また美容と健康が気になる方には特にお薦めですね。

このお茶は『杜仲』の葉を主原料とし、
ギムネマ・シルベスタ、キダチ・アロエなどを
ブレンドしてあるので、香ばしく飲みやすく愛用者も近年増加しているそう、
サプリよりはお茶派ですのでこの成分を是非、是非、覚えておきたいです。


【これまでに飲んだお茶】

●緑茶
●煎茶
●番茶
●ほうじ茶
●玄米茶
●桜茶
●梅干番茶
●茎茶
●ウーロン茶
●オリーブ茶
●柿の葉茶
●クミスクチン茶
●黒豆茶
●桑の葉茶
●ゴーヤー茶
●蕎麦茶
●玉葱茶
●どくだみ茶
●ノニ茶
●はと麦茶
●ハブ茶
●紅花茶
●マテ茶
●麦茶
●蓮花茶
●雑穀茶
●ラヴェンダー茶
●ジャズミン茶
●ハイビスカス茶
●カモミール茶
●プーアル茶
●鉄観音茶
●アニス茶
●オレガノ茶
●ダンデライオン茶
●デイル茶
●フェンネル茶
●カルダモン茶
●クローブ茶
●コリアンダー茶
●マジョラム茶
●マリーゴールド茶
●ペパーミント茶
●リンデン茶
●レモングラス茶
●ローズ茶
●ローズヒップ茶
●ローズマリー茶
●シナモン茶
●ストロベリー茶
●セージ茶
●タイム茶
●フルーツ・ティー
●クランベリー・ティー
●バニラ茶
●アップル茶
●オレンジ・ピール茶
●レモン・ピール茶
●カシス茶
●ラズベリー茶
●キャラメル・ティー
●ブルー・ベリー茶
●アセロラ茶
●レモン・ティー
●柚子茶
●梅茶


思い出せただけでもこれだけありました。
他にも美味しいお勧めが御座いましたら是非、ご一報くださいませ。

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:11/01 22:07

Muse運営について

Muse(c)2024