ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

魔法瓶

幾つも持っているのに日頃中々使用しないのが魔法瓶。
昔はガラス瓶のものが多く、せっかく温かいドリンクを拵えても
途中で落としたりして割ることが多かったですが、
最近ではメタル系のが普及しておりますので、そんな問題は殆どないですね。

昨日は私がアレェクスェイより幾分長く寝ておりましたので、
彼が気を利かしてコーヒーを作り、そのコーヒーが冷めないようにと
魔法瓶に入れておいてくれました。
私の場合だとそのまま放置なので、いずれ冷めてしまうのですが・・・(笑)
朝食のホット・コーヒー、本当に嬉しい寛ぎのひとときです。

あなたは日頃、魔法瓶をご使用になりますか???

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:11/04 23:51

Muse運営について

Muse(c)2024