ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

窓枠クーラー

旦那様がピアニストなので、お仕事のある日は手が大切、力仕事はさせられない。
ずっとずっと忙しくて中々できませんでしたが、
季節外れながらも、昨日、家の窓枠クーラーをやっと取り外すことが出来ました。
めでたし、めでたし!!!

引っ越し当初電気製品が全く揃っていなかったので、
とりあえず手っ取り早いのを急遽購入したのだが、
これが結構重宝して2Fの和室で大活躍、
取り外し自由なので臨時的ではありますが、これ結構使えます(にこ)。

その後、もう一台暖冷房機を設置したので1Fはもう問題ないけど
あともう一つとおねだりするアレェクスェイ。
でもねぇ、喉が乾燥するから、私としては寝室に入れてほしくないんだぁ。
この冬、これをどう逃げ切るかが私の戦い時です。

ダーリンは暖房ないと寒くて寝れない人。
一方、私は寒くても布団かぶってザ・ガマン人間(笑)。
冬の家庭内離婚はどうなることやら・・・・
悩み多き乙女で御座いまする(笑)。

おたくは寒い時、暖房付けっぱなしでお休みになりますか???


裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:11/08 01:00

Muse運営について

Muse(c)2024