ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

DAY BY DAY

今回の新宿ジャズ・フェスティバルには関西の方も沢山いらしていたようです。
初日早々本部で会ったのは年配の男性。
どうやら神戸は三宮の『DAY BY DAY』で我々の演奏を聴いた方らしい。

とても優しく声を掛けてくださり、
『この間、DAY BY DAYで聴いたよ!!!』と微笑んでくれました。
2日目もまたその方と遭遇して、再度挨拶を交わした次第。

こうしてトラッド・ジャズの世界は狭いというか、密接というか、
出会いが出会いをどんどん繋いでいく感じで、面白いですね。
一度会ったらもう知り合い、その後は永遠に顔を合わせる運命に・・・

その方、赤、青、白のアメリカ国旗&楽器のミニチュア首飾りを
肩から提げていらして、気分はもうニューオリンズと言わんばかりでした。みんな陽気も陽気、賑やかも賑やか、
どんどんどんどん友達が増えていって、
このお祭りも本当に楽しくなってきました。

次回が楽しみです!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:11/20 17:05

Muse運営について

Muse(c)2024