ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

福山雅治って誰???

裕美ママ&裕美パパの引っ越し先はてっきり稲佐山だと思っておりましたが、
全然違いました。
長崎港の目の前の高層ビルで、長崎駅からもそう遠くないところだそうです。

長崎の都市生活スタイルを変える、21世紀の長崎のランドマーク、
超高層タワーマンション『タワーシティ長崎』
という新しい高層ビルが建ったみたい。
そこの1Fでビューティー・サロン新装開店とは裕美ママもついてるね。

住まいもそのビルの上階になる模様、今から長崎公演が楽しみです。
そのビルの最上階には福山雅治のママが住んでいるみたいだけど、
福山雅治って誰だろう???うちTVないから全然わかんないよ。
もし誰か知っていたら、教えて!!!

来年は長崎ツアーも頑張って企画しないとね。
とりあえずはめでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:11/28 18:55

Muse運営について

Muse(c)2024