ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

クリスマス・デコレーション

もう直ぐクリスマスということで、
我が家にもやっとクリスマス・デコレーションが登場しました。
と言いつつも、日頃から春夏秋冬問わず
サンタさんやクリスマス・キャロル人形は飾ってありますけどね(うふふ)。

昨日は頂き物の金箔クリスマス・ツリーをテーブルに置きました。
それから、ヴァイオリンホルントランペットなどの
楽器を型取った金のクリスマス・デコレーションも玄関先にぶら下げました。
更に金枠のクリスマス・ツリーと雪だるまのろうそくを立てました。
これでおうちが随分クリスマス・シーズンらしく、華やかになってきましたよ。

私はクリスチャンではないですが、アレェクスェイはクリスチャン、
やはり宗教問わずにクリスマスはお祝いします。
12月24・25日の西洋のクリスマスと、
1月6・7日のロシア正教のクリスマスと2回祝えるのも利点です(にこにこ)。

ついでにお正月も12月31〜1月1日、
1月14日とロシアの旧正月も含めて2回祝います。
更に私の誕生日が元日、サンタクロースの日が12月6日、
東方の三博士の訪問と礼拝を記念する日、公現祭が1月6日、
冬は本当にお祝い尽くめです。

皆さんは冬に何をお祝いしますか???

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:11/30 00:44

Muse運営について

Muse(c)2024