ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

南の島のトライアスロン

以前に岡田有希子のことで、沖縄は宮古島のことを書き綴りましたが、
私は人一倍霊感が強いですので、近い未来のことは随時感知しているのですよね。
その中に出てきた南の島のトライアスロン話ですが、
ちょっとした運の巡り合わせで、
このイベントに纏わるお仕事が舞い込んできました。
まぁ、イベント自体ではなく、企画部・広報&下準備の方なのですが・・・
これから色々と下調べをして、研鑽に研鑽を積み重ねなければ!!!

前回もHPをかなりあさってみましたので情報はたっぷりと御座いますが、
まだまだ未知の世界、学ぶべきこと多きです。
私の人生はいつもシナリオに書かれたように進行していきますので、
本当に面白いですよ。
来年もまた宮古島へ行く予定、再訪問が本当に楽しみです。
春になったら、2週間ほど太陽を浴びに行ってまいります。
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:12/01 03:13

Muse運営について

Muse(c)2024