ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

まな板の殺菌

先日、使い捨て手袋を大量に頂きましたので、
まな板の殺菌作業に気合いを入れてみました。

漂白剤を布巾に付けてそれをまな板に貼り付けて放置すること1時間、
かなり真っ白になりました。
汚れの酷い所は更に1時間放置して殺菌しました。

ついでに付近も真っ白になり大満足ですが、
日本は湿気が多くカビが発生しやすい国なので、
色々な面で手間暇が掛かるというのが私の率直な感想です。

まぁ、漂白剤で手がぬるぬるにならないように
使い捨て手袋は重宝します。
他に何に使用してよいか分からないので、
とりあえずはお掃除や洗い物の際に使ってみます。
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:12/03 01:21

Muse運営について

Muse(c)2024