ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

外国人用のお料理

『お料理もお上手みたいですし』とよく言われますが、
毎日毎日私が作らないと誰が作るの???てな感じです(笑)。

↓↓↓↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【御返答】

あっ、お料理ですか????
私は世界料理を全て自分で作りますが、最近、アウトです(泪)!!!
日本食&エキゾチック料理はアレェクスェイに完全拒否されております。
今はドイツ&ロシア料理しか食べてもらえません。
ネットで食材取り寄せるのが大変です!!!
強いて言えば『黒パン』には私も大満足!!!
食べるものが全然違う。
これぞ、国際結婚ですね。


裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



外国人でも食べれそうな和食って一体何だろう???
賢い方、良きアイディアをくださいませ!!!
思いっ切り偏食されちゃって、
ここのところめでたしめでたしじゃないよ・・・(ぼしょ)


裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:12/06 01:02

Muse運営について

Muse(c)2024