ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

霊感の強い著名人

こんなコメントを頂戴しましたが、
他に霊感の強い著名人は誰がいるのかなぁ????

↓↓↓↓



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



●(友人)こんばんは☆
そう言えば医師で作家でもあったアーサー・コナン・ドイルも
晩年は最愛の息子さんを戦争で亡くし降霊会を
盛んに催しておられたみたいですし。
かの悪名高いドイツのアドルフ・ヒトラーも
ドイツの霊感を持っ人々が多い地方の出身で
彼もそれを引き継ぎ多少の霊感があったみたいですが
裕美さんにも霊感が備わっておられるんでしようか?
しかし多才な方なんですねえ(o^v^o)


●毎度です。霊感は子供の頃からめちゃくちゃ強いです。
とにかくカラスの鳴き声が日々気になって仕方がない。
カラスとよく会話をしている変な女です(笑)。


裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



霊感強い人、手挙げて!!!
隠してないで、教えてちょ!!!


裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:12/06 01:02

Muse運営について

Muse(c)2024