ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

買い物にはバッグ持参

気軽に買い物へ行くと沢山購入し過ぎて帰りの荷物持ちが大変、
絶対に買い物にはバッグを持参すべきと思う今日この頃です。

前回は手ぶらで行って、4袋も1人で抱えて帰ってきた次第、
暗闇の中で荷物を路上においては休み休みといった感じ・・・(大泣き)
本当に手が千切れそうでしたが、うちは旦那様がピアニストなので手が命、
重い物は絶対に持たせられないのです。

というわけで今回はきちんとゴロゴロ付きのキャリー・バッグを持参しました。
これがあるとないとでは随分違うのです。
だけどこれは旅行用のバッグなので、
あまり重たい物を入れるとタイヤが壊れます(笑)。

ドイツで買い物に行った際に同じようなバッグに
食料品を沢山詰め込んで帰宅したら、
案の定、途中でタイヤが擦り切れておりました。
その後色々と思考を巡らせてみましたが、
買い物用バッグのタイヤがものすごく大きく丈夫にできているのに対し、
旅行用のはタイヤが小さくて貧弱、
ただイタリアの『ellesse』の物なので、かろうじて持っているといった感じです。

私自身、鞄に関してはイタリア物が1番好き。
勿論色々購入しますが、結局使用頻度が一番多いのに
最も長持ちするのはイタリア物です。

それにデザインが素敵ですしね。
たとえ高額な物を購入しても数十年使えますので損はしません。
未だにPIERO GUIDI(ピエロ グイディ)のSBAGは手放せませんし、
http://www.pieroguidi.it/jp/
Les Copains(レコパン)の皮ボストンは私の愛用品ですのでね。
http://www.lescopains.co.jp/
10代の頃アルバイトして買ったバッグを未だに使用しているというわけです。
私はイタリアン・バッグ大好き人間です。

皆さんはどんな鞄がお好きでしょうか???
隠してないで、教えてちょ(ぺこり)!!!


裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:12/08 01:09

Muse運営について

Muse(c)2024