ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

12月3日の話

≪アレェクスェイはんロシアの選挙へ≫

本日はロシアにおける選挙の日、
アレェクスェイはんは神谷町にあるロシア領事館まで選挙へ行ってきました。
朝8時から夜の8時までお好きな時間に投票できるとのことでした。

帰りに六本木の西洋物勢揃いのお気に入りスーパーで
お土産をたっぷりと購入してきてくれました。

【本日のお土産】
↓↓↓↓
●カリフォルニア産赤ワイン『CARLO ROSSI』
(正に今飲んでるヤツ)
●フランス・パン
●黒パン
●ライ麦パン
●オランダのゴーダ・チーズ
●MINI BABYBEL チーズ
●JENSEN’Sのグース・パテ
●JENSEN’Sのサーモン・パテ



1933年創業の世界最大のワイン・メーカーであるアメリカはカリフォルニア州の
CARLO ROSSI(カルロ・ロッシ)だが、
安い割には比較的口当たりの良いワインを提供している。
個人的にはカリフォルニア・ワインは赤よりも白の方が美味しいと思います。

BABYBELのチーズは今日では大概世界中のどこでも手に入るようだが、
こちらは本格派のナチュラル・チーズ。
オレンジ色のワックス・シェルに包まれた
ゴーダ・タイプのナチュラル・チーズはおつまみに最適。
濃くのある味わいがたまらないですね。

スウェーデン製、JENSEN’Sのパテもパンに塗って食べれば最高、
パーティーでも大活躍しそうな逸品です。

西洋の味、あなたは果たしてお好きでしょうか???
隠してないで、教えてちょ(ぺこり)!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:12/09 00:35

Muse運営について

Muse(c)2024