ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

これでもか電化製品!!!

『これでもか電化製品!!!』と最近思ってしまうのは、
買っても買っても新製品が出てくるからだ。

これまでにTVを何台買ったことだろう。
ビデオ・レコーダーを買ったかと思ったら、ダビングもできるようにと
ダブル・ビデオ・レコーダーを購入しなおした。
かと思ったら、西洋のビデオが日本で見れなかったので、
マルチ・システムのビデオ・デッキも購入した。
しかし、殆ど使わぬうちにもう既にDVDの時代、
DVDプレイヤーをTVに繋いでみたものの、
仕事で忙しくて、DVDを見ている時間など全くない。
したがって、明日ポータブル・DVDプレイヤー&レコーダーを
アレェクスェイに買ってあげようと思います。
あっ、失礼、正しくは『彼の稼ぎ』で購入しようと思います(うふふ)。

彼自身、電車の中とか、仕事の合間とかに、色々と見たいものがあるようです。
今の時代、インターネットからも沢山ダウンロードできますしね。

カメラにしてみても普通のカメラを買って、ズーム付きを買って、
パノラマを手に入れて、マルチ・ショット機能の4連写カメラをゲットし、
アレェクスェイの4眼レフも宝の持ち腐れ状態。
それもこれも殆ど使わないうちにデジタル・カメラの時代が訪れてしまいました。
今では携帯にもカメラ機能があるのですからびっくりです!!!

音楽にしてもレコード・プレイヤーを買って、ラジオを買って、
ステレオを購入したら、もうCDの時代が・・・
コンボを買い替え、ポータブル・デッキを購入し、大満足と思いきや、
MDプレイヤーに、MP3レコーダーに、HDレコーダーを購入する破目に・・・
カセット用のウォーク・マンはポータブルCDプレイヤーに早変わり、
幾つものポータブルCDラジカセを買っておきながらも
結局は音楽もPCで聴いていたりして、どれもこれも使わずじまい。

ヘッドフォンも買っては買い替え、買っては買い替え、
密閉型ヘッドフォンからワイヤレスまで、ミニ・サイズからハンガー式イヤホンまで
マルチ・システム・ラジオに防災用ハンド式ラジオ、
コピー機にプリンタ、スピーカーにマイク機材、
電子辞書にワープロ、ファックスに留守番電話、
メモリー・スティックにリブリエ・・・

電化製品に関しましては使い方を覚える前に
既に次の商品が市場に出回っているという急速なテンポですね。
30回も国境を越えてあちこちと引っ越しし、
引っ越す度に所帯道具の全てを買いなおしておりますので、
余計にそう思うのかも???
『これでもか電化製品!!!』、おたくは大丈夫でしょうか???

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:12/16 00:31

Muse運営について

Muse(c)2024