ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

過去の恋愛引きずる人

≪以下雑談≫
●『もうどうにも止まらない』って感じ・・・
無理して彼を忘れようとすると、『うつ病』になったり、『拒食症』になったりするので、
こうやって気持ちを吐き出している方が気が楽なのです。
たとえ辛いことがあっても、たとえ苦しいことがあっても、
『夢』と『悪夢』の狭間で何とか生きていくしかない。
彼への想いが、現実回避、私の心のはけ口でもあるのです。


裕美・ルミィヤンツェヴァ

●心の奥底でいつも忘れられない人がいる。
昔からそうだったけど、私、過去の恋愛を結構引きずる人。
熱しにくく冷めにくいタイプだから、
愛したら最後、少なくとも数十年は同じ人を愛し続ける。
これまでで1番長かったのが22年かなぁ。
これからはもっともっと長い時を経て人を愛し続けるかもしれない。
最近になって、永遠という時の長さが分かってきた。
宇宙の果てまで続くような長い長い隔たりを肌で感じるようになってきた。
涙にも色々あって、幸せの涙というものがある。
熱く頬を伝う涙だけど、辛く悲しい時に流す真珠の涙とは違って、
ものすごく幸せな涙。
今生きている有難味と出逢えた宿命にどこまでも感謝できる愛と感動の涙。
これを流せるようになったら、走馬灯のように苦しみの全ては消えうせてしまう。
これは人が永遠の幸せを手にしている証拠なのかもしれない。
少なくとも私の場合は・・・


裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:12/24 00:15

Muse運営について

Muse(c)2024