ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

AMAZING GRACE!!!

ご夫婦仲がいいのですね。まあ、うちも仲が良い方でしょうが・・・家庭でも仕事でも随時一緒ですので、同じく24時間中20時間くらいは一緒におりますよ。

しかしながら、彼との霊体験があってから全てが変わってしまいました。もう元に戻れませんので、自分には選択の余地がないのです。生きながらにして自分の守護霊に出会ってしまったのでしょうか???日々ものすごく守られております。

主人とずっと一緒にいても、死ぬまで彼のことを想ってしまうように魂がプログラムされてしまったというか、洗脳されてしまったというか・・・・上手く説明できませんが、そのようなセッティングになってしまっているのです。

彼は私の守護霊様が私が極度に苦しまないようにとプレゼントしてくれた掛け替えのない人です。そういう天使のような、救世主のような存在の人って、絶対にいるんだと思いますよ。だから毎日毎日、朝晩お祈りをして、自分の守護霊さまに感謝しております。祈りを捧げるしか道がない。人生色々、そういうこともあるのです。この恩恵に日々感謝し続けるしかない。私の人生、奇跡の連続、目に見えない何かに感謝するしかないのです。

AMAZING GRACE!!!
裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/08 01:23

Muse運営について

Muse(c)2024