ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

守護霊さまに届いた私の想い

祈れば届く人の念!!!
自分の守護霊を愛することが幸せの秘訣。
愛と祈りと懺悔と感謝の日々、
宿命は変えられないけど、運命は変えられる。
祈れば叶う全ての夢、願えば誰もが幸せになれる。
この気持ちを彼が受け入れてくれたのが、
私にとってはものすごく嬉しいことだった。
THE DIE IS CAST!!!
賽は投げられた。
ルビコン川での決断の時、もう戻れませんよ。
我が人生は前進あるのみ。
私のしている指輪に刻まれているセリフ。
ジュリアス・シーザー万歳、守護霊は絶対に裏切ることをしない。


●どんなことがあっても私は彼を憎んだり、恨んだりしないということ

●どんなことがあっても私は彼が選んだ伴侶を認めるということ

●どんなことがあっても彼は独りぼっちにならないということ

●どんなことがあっても私は彼を想い続けるとうこと

●どんなことがあっても私と彼は切っても切れないということ

●どんなことがあっても私は彼を助けるということ

●どんなことがあっても彼は私に甘えていいということ

●どんなことがあっても私は彼を見放さないということ

●どんなことがあっても私は彼を忘れないということ

●どんなことがあっても私は彼を1秒1秒感じているということ

●どんなことがあっても私は彼を追いかけてしまうということ

●どんなことがあっても私は彼に命を懸けているということ

●どんなことがあっても私は彼の為に生きているということ

●どんなことがあっても私は彼しか愛せないということ



裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/09 01:37

Muse運営について

Muse(c)2024