ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

その昔感謝した人

私が今苦しんでいないのは、全て彼のお蔭。どんな想いで、彼が今生きているのか、秒速と共に私に伝わってくる。心にナイフが突き刺さるような痛みが私にはわかる。

良き想い出さえも痛々しく感じてしまうほど、苦しんでいる彼。私の腕はいつも遠くでそんな彼を抱きしめている。

こんなことになってしまい本当に可哀想だけど、これは『後の祭り』にならないようにと、運命が彼に運んでくれた試練。そう言って差し上げるしかない。

『貴方がどうしたら苦しまないで済むのか、忌憚なく仰せ付け下さい。私はいつも貴方の為にここにおりますので・・・』

そして、御友人の為に祈りを捧げてあげる自分がいる。祈りを捧げることができる人はこの世で最も幸せな人。祈りで人の運気は変わる。祈りでこの世の邪気は逃げていく。祈りで人を幸福にできる。

彼が幸せでよかった。私も幸せでよかった。自分に祈る心があってよかった。幸せの念のプラス・パワーがいかに大切かをこの年になって身に沁みて感じる私です。



裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/10 01:45

Muse運営について

Muse(c)2024