ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

大親友が失恋しちゃったときの女の心理

むか〜し、むか〜しのことじゃったぁ(笑)!!!


≪貴方だけは自殺しないで≫

人間は皆、完璧ではないので、
どんなことがあっても私には
そのままの、ありのままの貴方を
受け止める器が御座います。

どんな過ちも貴方という人間から生じたものならば、
結論としてではなく、
それに至るまでの過程をじっくりとみつめ、
貴方という人間の心理をより深く理解できるように
努めたいと存じます。

貴方に宿る『邪悪の念』の全ては
私から発生しているもの。
そもそも貴方とは無縁の存在。
誰よりも純粋な、どこまでも誠実な貴方を
私はよく知っております。

私の苦しみの全てを貴方が受け止めてくださったから、
今の幸せな私が存在しているのです。
それ故に、死ぬまで貴方を命懸けでお守り致します。

貴方、どうか生きていて、御無事でいて。
『おなご』は星の数いても、
貴方はたった一人しかいらっしゃらない。
大切な大切な貴方が、
早く元気を取り戻せますように・・・


裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/10 01:45

Muse運営について

Muse(c)2024