ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

大喧嘩したけど仲直り

彼からのメールを今読み返してみると、
どうして大喧嘩なんてしたんだろうと後悔するほど、
彼はめちゃくちゃ優しい。

もう『後の祭り』だけど、
言い争うほど、お互いに求めていたことがあった。
罵り合うほど、お互いにわかってほしいことがあった。
それでも、言い争いの中にたっぷりと愛情があり、
罵り合いの中に充分に未練があった。

それでも最終的には仲直りできたので良かった。
やっぱ大親友っていいものだね。
喧嘩する程仲がいいって証拠かなぁ。
大体喧嘩もできないような相手とは友達でいれないからね。
誰に感謝すべきか、こういう関係は本当に幸せだね。



裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/11 00:36

Muse運営について

Muse(c)2024