ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

一生涯大親友と呼べる人

●(友人)想い出は大切に胸に抱きしめて。

●コメント誠に有難う御座いました。

彼との想い出が如何に大切かが最近になってよくわかりました。涙の数ほど悪くはなかった。ものすごく優しくしてもらっておりましたので、本当に幸せでした。

1つ1つの想い出をきちんと整理して、胸の中の引き出しにしまっていけば、もう二度と彼に会えなくても生きていけるのかもしれません。

彼とはそのくらいの有意義なときを過ごしました。もう会えないけど、一生涯大親友と呼べる人。日々が愛と希望に満ちている。これも全て守護霊さまのお陰です。有難うの一言に尽きる!!!


裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/11 00:38

Muse運営について

Muse(c)2024