ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

『シーザー』と『クレオパトラ』

≪昔々の知的頭脳との出会い≫

ある日突然、貴方が東京にいらっしゃる旨を
伝えてきました。
3度に亘るご連絡、しかもそのうち一度は
「裕美さんはお忙しいですか?」と
名指しでのアプローチ、
主人が海外へ行き留守だったこともあり、
一歩も外へ出ることなく、誰とも口を聞くこともなく、
ひとり寂しく生活していた自分の心は
貴方にものすごく揺らぎました。

貴方は一体誰なのか?
貴方は一体どういうつもりなのか?
お会いできるものならお会いしたいけど、
そういうわけにはいかないと、
自分の中で無理に押し殺さねばならない
気持ちがありました。

それでも尚、知的な貴方と出会えて良かったと思う。
刺激的な貴方を知れて幸せに思う。
私という人間の可能性が宇宙の如く
無限大に広がっていることが分かって良かったと思う。

これを誰に感謝するべくか????
やはり貴方とジュリアス・シーザーにお礼を言いたい。
遠い未来のどこかで、いつしかチェスのお相手務めてくださるかしら???


裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/12 01:29

Muse運営について

Muse(c)2024