ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

不思議な関係

『友人以上、愛人以下』

彼とは『友人以上、愛人以下』というものすごく不思議な関係になってしまいました。宿命的に出会った人だから、切っても切れないというか、気持ちだけはどこかで繋がっている。お互い恨み合っていない、憎み合っていないだけでもとても幸せです。色々な障害乗り越えて、お互いを許し合えたことは、運命が私と彼に届けてくれた最善の配慮、とても嬉しく感じます。

彼に私の気持ちが通じたことがとにかく感動的だった。色々な意味でお互い成長したときにまた会えるのだと思う。もう二度と会えないと知りながら、ここまで書ければ上出来だ!!!


裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/13 00:43

Muse運営について

Muse(c)2024