ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

この世の悲惨、我が身の破滅

死ぬほど彼を愛しているから、それ故に、彼から離れた。私がどんなに彼を愛しているか、彼自身が一番よく知っている。それ以上の何を一体望めるというのか???
あらゆる障害を乗り越えたけれども、立場が違い過ぎて一緒に暮らしていける基盤など到底ない。

お互いに与え合ったものがものすごく大きいから、それぞれの道で、強く逞しく生きていけるのです。私もこの世の全てを捨てようとしたし、彼もこの世の全てを敵に回そうとした。お互いにその覚悟をしたのだから、その気持ちだけで充分。

『シーザー』と『クレオパトラ』のように、二人ともものすごく強い星に生まれているので、お互いを引き付け合う力も、お互いを滅ぼす力も、途轍もない。

二人で渡ったルビコン川、二人してこの世の悲惨、我が身の破滅に直面したから、二人して修羅場を乗り越えたから、もうこれ以上の苦しみを迎えてはいけない。

どんなに遠くにいても魂で感じる人、精神的に繋がっている人。そういう人っているんですよ。


裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/13 00:44

Muse運営について

Muse(c)2024