ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

裕美ママ可愛すぎる(笑)!!!

母親とは何度も電話をしているが、どうやら新PCのマウスが動かないらしく、
全然パソコンを使用できていないらしい(うふふ)。
正に電源入れるのが精一杯というヤツである(笑)。
と安心していたら、今日私のブログに『ブロブ見ました』って
実名で書いている人がいるではないですか!!!
何を隠そうこれが裕美ママ御登場の瞬間、でも可愛すぎる(爆笑)!!!
あの〜、『ブロブ』じゃなくて、『ブログ』って言うんですけど・・・

というわけでこれからは隠しカメラどころではなく、
日々親の監視付きで日記を付けることになってしまいそうです。
まぁ、私は既に公の人間ですので、どこまでもザ・ガマンですね。
それに父親もPC始めたので、もう逃げようが御座いません(涙)。

私の人生大公開といったところでしょうか?
パパとママからクレーム付くのが楽しみです(うふふ)。
こんなにのんきでいいのだろうか????
そんなときにはいつもの捨てゼリフを!!!
100年後にはみんな死んでますから・・・(笑)

あなたも御家族や御親族に日記読まれちゃってます???
隠してないで、教えてちょ(ぺこり)!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/16 02:16

Muse運営について

Muse(c)2024