ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

涙の数だけの幸せ

私が日々、頑張って生きているのは、
彼への罪滅ぼしも兼ねている。
彼のことで私が崩壊してしまっては
彼が悲しみますので、それは当然のこと。

お酒を完全に止めて、バリバリに働けるのは
彼への想いがあってこそ。
随時、彼のレベルを超えるかの如く生きていきたい。
その心はいつも『OVER THE TOP』!!!

そうやって暫く生きてきた。
だけど時には崖から落ちそうなことがある。
だけど時には暗闇から抜け出せないことがある。

お互いの愛が毒に変わって
もう駄目だと思っていたのに
やっぱりジュリアス・シーザーみたいだね。
最後の最後に助けてくれる切羽詰まった型の守護霊、
私の人生、またもや彼に助けられた。

信ずる者は救われる。
500日間の祈りが届いた日、
涙の数だけの幸せが必ず待っている。
私の魂が完全に満たされた日。

優しい優しい優しいあの人に
何てお礼を言って差し上げようか???


裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/21 00:34

Muse運営について

Muse(c)2024