ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

半端じゃないVIP!!!

飲んだ後は浮かれ気分で銀座をお散歩、
『ラーメン食べに行こう』と終電がなくなるの覚悟で
わけのわからぬセリフと共にタクシーに飛び乗る私たち(????)、

でもね、実は裕美ママがVIP宅に携帯を忘れてきたので、
いずれにしても戻らねばならなかったのです。
これぞ宿命、というわけで、VIP宅に到着し、
電話も無事に見つけるわけですが、
途中で御主人様もとある会食から御帰宅、またまた話に華が咲くことに・・

そして、これまた飲む飲む、今度はビール&焼酎。
このビールが罠だった。
これさえ飲まなければ救われたのに、いつの間にカクテル状態。
(次の日は急性アルコール中毒で半分死んでおりました)
でもトークは楽しいし、歌まで歌っているし、
宴会は終わること知らずなわけ(ええんかい???涙)。

途中で加藤登紀子ディナーショウのフライヤーまで出てきて、
音楽の話もとことんできましたし、本当に楽しかったです。
勿論、終電を逃しましたので、VIP宅に宿泊でした。

しかしこれが大正解、実は私自宅のカギを
うちの中に置き忘れてましたので、
深夜演奏中のダーリンが帰宅するまでうちには入れない状態でした。
だから、飲んで、遊んで、朝帰りして救われた気分、
私はやはり携帯失くす裕美ママの娘です(ぼしょ)。

しかしながら、この方々、本当に半端じゃないVIPですよ!!!
銀座商店街会長夫妻にとどまらず、
御主人は某有名株式会社の社長ですし、御夫人は大蔵大臣の御令孫ですし、
我が国の歴史に残る凄い方のお宅に
ちゃっかしお邪魔させていただきました(うふふ)。

もう20年くらい前から知り合いですが、お会いしたのは今回が初めて、
自分の両親の交際範囲の広いこと、広いこと、いつもびっくりさせられます。
政界、財界、芸能界、縦にも横にも永遠に繋がっているこの人脈とは
人付き合いの積み重ねや長年の気遣い・心遣いが生み出した宝の関係、
これからも大切に大切にしていきたいです。


裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:02/01 00:54

Muse運営について

Muse(c)2024