ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

懐かしのTV出演&北海道ツアー

[ アレェクスェイ編 ]


●2005年9月 2日 (金)
TVの件、すみません!!!

アレェクスェイ出演に関するTVの件ですが、ドキュメンタリーの制作が大幅に遅れ、8月29日の放送に間に合わなかった模様、TVの前の皆さんを
がっかりさせてしまいすみませんでした。

放送は月曜日22時からの日本テレビ「スーパーテレビ 情報最前線」にてですが、はっきりした日程は未だ出ておりません。番組は「六本木クラブ特集」か何かです。お楽しみに!!!



●2005年10月14日 (金)
アレェクスェイTV出演!!! 10月17日(月)
新番組 「アンテナ22」必見!!!

「私は六本木No1の女超一流ホステス物語」と題する
高級クラブのドキュメンタリーに
ちらっと登場しているのは
アレェクスェイではないですか!!!

皆さんどうぞお見逃しなく!!!



●2005年10月 2日 (日)
ランプ???

えっ、これってランプなの???とことんお洒落ですね。思わず中を覗いてしまいましたが、本当にランプのようです。BUDDY BUDDYは このようにインテリアまでお洒落ですよ。

古風な建物 BUDDY BUDDY、アメリカ風でいいでしょう。ニューオリンズの古風な建物の趣がそのまま伝わってくるようなお店作りです。札幌へ行ったら、是非お立ち寄りくださいね。こういいお店が東京にもあるといいのにな。

万華鏡 万華鏡のお店を覗いてみました。世界には色々な種類の万華鏡があるのですね。びっくりしました。なんだか夢のような世界で、1つ1つ丁寧に見ていきました。お店の外にはお花の万華鏡があり、中を覗くとお花の模様を色々と楽しめました。

小樽倉庫 ここのビールは最高でした。倉庫の中に酒場があるので、なんだか洞窟にいるようでした。海賊が突然出てきそな雰囲気でもありました。でも素晴らしいインテリアで西洋風。様々な種類のビールで観光客を魅了しているようです。

小樽運河 夢のような美しい眺め。小樽運河っていいですね。観光客が次から次へとやってきましたが、その日は寒かったので、普段よりは少なかったよう。小樽倉庫No1で飲んだビールが印象的でした。


小樽は可愛い街ですね。
裕美・ルミィヤンツェヴァ

写真はこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/diary/2008012...
作成日:02/20 17:16

Muse運営について

Muse(c)2024