ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

私、甘い物には目がない人

≪ツアーのちょっと前に書いた日記≫

ヤバイけど、私、甘い物には目がない人!!!
というわけで、新幹線の切符を購入したついでに寄り道、寄り道、
行くとこ、行くとこで、ついつい甘い物を買ってしまいました。

先ずは @ WHOLESOME。
本当はダーリンが先日食べたがっていたバタールのみを購入する筈が
前回美味しかったマイルド・ミート・パイが
『俺を買って』と囁いていたので、トレイに載せることに、
その横で、微笑んでいたチーズ・パイもついでに、
そして、香ばしいココナッツ・シナモンが駄々をこねたのでこちらも、
最後にカフェ・エスプレッソのふんわりクリームが
いたずらにも誘惑してきたので、こちらも断り切れませんでした(うふふ)。

甘い物って、なんだか男どもみたいだねぇ(爆笑)。
と勝手に愚考するわ・た・し!!!
あぁ、買っちゃったぁ、半分はダーリンに上げましょう。
さもなければ太ってしまうのでね(反省)。

その後、バス停前のコンビニで
たまたま切らしていた卵を購入することに・・・
しかし、ここにも甘い誘惑が潜んでいるではないですか!!!
最近のハマり、止められない、止まらないアイスクリーム!!!!
またやっちゃいました(うふふ)。

モナ王のバニラが『俺を買って』とナンパしてきましたので、
仕方なく篭に入れることに、
すると焼きもち焼きの超厚バニラ最中が
『俺の方が分厚いぜぇ〜』と迫ってきましたので、
こちらも否応なしに購入する羽目に、
ところが、チョコ最中ジャンボが
『俺のはチョコ入り、しかもジャンボだぜぇ〜』
と最後の切り札の如く、アタックしてくるではないですか・・・

そこまで言われると、人妻の心はついつい揺れ動いてしまう。
あぁ、こんなことしたら主人に叱られそう!!!
だけど、全部全部結局は買っちゃいました(ぎゃはっは)。

もうどうにも止まらない山本リンダ状態です(爆笑)。
ドレスが入らなくなると困るので、関西ツアーまでに痩せないと・・・
こんな私でこの先、大丈夫かしら????
恋する乙女はとにかく甘いものに弱い(ぼしょ)!!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:02/22 04:28

Muse運営について

Muse(c)2024