ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

お年玉年賀はがきの当選番号

≪1月28日の出来事≫

自分が年賀状を一切出さない不束者ですので、
頂く枚数も少ないのですが、とりあえずネットでチェックを・・・

しかしながら、時代を感じてしまうほどの、高速チェック機能、
腹立つほど『はずれ』の文字が
瞬時に出てくるではないですか(がっぴょ〜ん)!!!
↓↓↓↓
http://www.est.co.jp/oatari/200801/index.html

しかも、中々賢いサイトもちらほら、
直ぐに当選番号が分かってしまう素晴らしきリストも。
↓↓↓↓
http://kobe-haricure.net/search/nenga.htm

生憎全部はずれでしたが、今年一番驚いたこととは、
年賀状がゴムで束ねてあるトップのシートが
吉永小百合直筆の御挨拶であったということ、
てっきり御本人からかと思っちゃいました(うふふ)!!!
それにしても彼女達筆ですねぇ。

私は普段日本語を書きませんので字が下手です(涙)。
外国語でしたら、字が上手いと褒められますが・・・
ゆっくり書けばいいのでしょうが、
せっかちなのでどうも駄目なようです。
それでもカリグラフィーなら得意です。
芸術としてやるならば相当の気合が入ります。
子供の頃、書道教室に通って一応2段まで取ったのですが、
今ではその気も感じないほどのお粗末な字です。
日本語が上手に書けるように努力せねばですね。
何事も諦めずに頑張ろう!!!!


ところで皆さんは年賀はがき当たりましたか????
隠してないで、教えてちょ(ぺこり)!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:02/22 04:29

Muse運営について

Muse(c)2024