ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

夫婦で大爆笑!!!

≪1月30日の日記≫


今朝、ダーリンに『実は昨日、1月29日は
我々が出会った記念日だったんだよ』と言った。
気付いていたけど言うチャンスがなかったみたいな説明を付け加えたが、
ダーリン曰く、『15年目に突入なんて長過ぎ!!!
もう飽きたねぇ〜』と爆笑状態、
それでもって、私も『こういうおのろけ旦那で良かった』
と妙に安心してしまうのです(うふふ)。

二人で大爆笑してめでたし、めでたしといった感じではありますが、
この記念日どうもあやふや、
出会ったのはダーリンがピアノを弾いていた金曜日の筈なのだけど、
これって、1月29日かなぁ????
1月28日のような気もしないでもないけど・・・

結構いい加減ですねぇ(笑)。
でもさぁ、ダーリンはこちらから言わないと
結婚記念日すら覚えていないので・・・

そこでですが、ネットで『過去のカレンダー』検索を・・・
あの日は何曜日?10000年カレンダー、
過去・未来 どの年のカレンダーでも一発表示!!!
という素晴らしき万年カレンダーを発見!!!
すごいですねぇ、すごいですねぇ(←淀川長冶風、笑)、
http://www5a.biglobe.ne.jp/~accent/kazeno/calendar...
を覗いてみました。

す、すると、ひょんなことから、
記念日自体が間違っていることに気付きました。
あの金曜日は1月29日でなくて、1月28日だったんだぁ。
あっ、これダーリンには内緒(うふふ)。

うちの夫妻、何やっても爆笑物です。
というわけで、正しくは1月28日、もう二日前の話やんけ!!!
人生は毎度おのろけ大爆笑!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:02/23 00:39

Muse運営について

Muse(c)2024