ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

コーヒー・フィルター

お掃除裏技です。

毎朝コーヒーを飲むときに出る
あのフィルターを直ぐには捨てません。

中身はお庭のダンボール・コンポストに挿入。
フィルターは窓のサッシ拭きに大活躍。

溝の所をさっとひと拭き。
わあ、きれい感激!!!
後はポイ捨て、楽々お掃除。

◎雑巾使いません。
◎雑巾汚しません。
◎雑巾洗いません。
これぞ主婦の裏技です。

ちなみに、部屋の中にも
コーヒー専門店の匂い消しを置いているくらいですので、
香りは全く気になりません。

毎日毎日出るフィルター、
この調子で行くと家中のサッシが
ピカピカになりそうです(にこ)!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




●(友人)なるほど〜
コーヒーフィルターもお掃除に使えるとは☆

勉強になりました!

●はい、一応主婦もしておりますので・・・

裕美・ルミィヤンツェヴァ

●(友人) すごいですね。
なんか裏技みたいですね。

●はい、主婦の裏技です!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ

●(友人)早速やってみます

主婦に手抜き技は ありがたいです。

でも 私…専業主婦なのに 手を抜いていいのかしら

●(友人)雑巾の3原則がオチャメさんだね♪
(o≧∇≦)o
こういうの好き(☆o☆)

●オチャメじゃなくて単なる小ズルです(笑)!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして最近の裏ワザはスウェーデン製の
永久に使用できるコーヒー・フィルターです。
ドイツでは金のフィルターというのが流行していて、
それでコーヒー作ってました。
本当に金でできているのですよ!!!

あなたのコーヒー・フィルター談話を
心よりお待ち申し上げております。
隠してないで教えてちょ(ぺこり)!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:02/23 00:41

Muse運営について

Muse(c)2024