ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

2月8日(金)の出発話

いつも午後の2時、どうかすると5時まで寝ておりますので、一度寝たらアウト、
というわけでツアー当日は一睡もしませんでした。
お陰さまで太陽の光と熱をたっぷりと堪能できました。
自分はこんなにも日頃お日さまを見ない生活をしているのだなぁ
ということを思い知らされました。

簡単な朝食を済ませ、冷蔵庫の整理、
ガス、電気、雨戸、窓、扉の全てをチェック、
御近所が全軒と言っていい程、四六時中御在宅ですので、泥棒の心配は全くなし。
うちの前で随時子供たちが遊んでおりますし、目の前はマンションの入り口、
うちの玄関は隣の家の玄関に隣接しているので
盗みに入るにはちょいと見晴らしが良すぎるくらい。

裏庭もこれまた隣接する家の玄関先、しかも塀や木々が邪魔をして登るのが大変、
しかも4軒も家があり、通常全宅御在宅ですので非常に入りつらい環境です。
ということで泥棒の心配はいつもしておりません(うふふ)。

貴重品はいつも身の周りに付けておりますので別に盗まれて困る物もないですしね。
うちの近辺は御近所が非常に親切ですので、言わなくとも警戒心たっぷり、
24時間体制で見張っていてくれます。
それに会社や駐車場が沢山あるので、人通りが多いです。
そんなこんなで、安心してツアーに出掛けました。

行きは荷物が少なかったのでバスで川崎駅まで、
その後、品川から新幹線で無事京都へ。
御想像のとおり、新幹線で2時間半の爆睡でした(爆笑)。

めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:02/29 01:13

Muse運営について

Muse(c)2024