ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

ペガサスさまに会いたくて

私の日記の熱心な読者でもあるペガサスさまはカナダ在住、
いつも私がほしい言葉をコメントに書いてくれる優しい女性であり、
心の中でずっとずっと感謝し続けてきた人でもあります。

昨年の12月24日に何故かびびってインスピレーションが飛んできたので、
日頃訪問せずに大変失礼しているのですが、彼女の日記を訪問。
流石は霊能者、HAPPY BIRTHDAYのサインが・・・
この日は何を隠そう彼女の誕生日だったのです。
早速お祝いの言葉を送りましたが、
彼女自身もこの日特別私を意識していたらしく、
びびって念を送った旨、知らされました。

まだお会いしたこともないのに私たちは本当に不思議な不思議な関係、
そんなペガサスさまが、スピリチュアル系の翻訳をなさっておられて、
7年ぶりの帰国予定、どうやら本の出版が理由らしい。
そしてそのついでにと言いますか、彼女のオフ会が企画されたのです。

2月23日の日程は元々VIP会食でしたので、
この日私が東京にいる可能性は大、行くつもりでおりましたが、
連絡するや否や25名分予約済み、
その後、急遽席を倍増したにも関わらず50名分の予約済み。
挙句の果てには『キャンセル待ち』と言われてしまう始末、
既にこの時点で彼女という人間の魅力と人気を感じ取りました。

それでは個人的に会いましょうと彼女を川崎セレブ・ランチに御招待と思いきや、
これだけ日記を熱心に更新する人間でありながらも
この内容を日記に中々書けないでいるのです。
これぞこの世の七不思議!!!

私はこのオフ会に確実に呼ばれているのですよ。
そして、運命の日が訪れ、ペガサスさまから連絡が来るのです。
キャンセルが出たので1席分だけ空いていると・・・
霊能者ですが、何か・・・(うふふ)
私とペガサスさまの会いたい念が強まれば強まるほど、
運気を変えることなど楽々なのです。

その結果はと言いますと、もうお分かりですね(にこり)。
『裕美・ルミィヤンツェヴァ様の御予約番号はズバリ50番です!!!』
幹事の方から連絡がありました。

私が行かないとこのパーティーとにかく始まらないのですよ(笑)。
何故って、参加者の8割がスピリチュアル、サイキック系と言いますか、
霊能者&チャネラー、占い師&ヒーラーなのですから・・・
そして奇跡はまだまだ起こる起こる・・・
それはまたまた次のお話です。

めでたし、めでたし!!!
裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:03/05 01:23

Muse運営について

Muse(c)2024