ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

2月12日(火) パーティーはまだ終わらない!!!

2月12日(火)19:30〜 神戸・元町『カフェ萬屋宗兵衛』
お洒落なベージュのグランド・ピアノでラグタイムを!!!
神戸市中央区元町通1-8-4 <ウエディングサロン イノウエB1>
TEL:078-332-1963(御予約)http://www.soubei.net/ チャージ:3000円
♪神戸のジャズ・メン大集合!!!

このイベントに呼び出されたのは何を隠そう
ロイヤル・フラッシュ・ジャズバンドのバンマス、大森氏、
演奏後はラスカルズの木村氏も含め、みんなでタクシーに飛び乗り、
ジャズはしご、元町から三宮まで行き、飛び込んだ場所ではモダン・ジャズが!!!
川瀬健氏とその仲間たちが粋な演奏で盛り上がっておりました。

ここは北野坂沿いの象ビルにある『Y’S ROAD』、
カウンター&ソファー12席という知る人ぞ知る隠れ家的存在。
それだけにミュージシャンとの距離が非常に近く
演奏している姿を間近で眺めることができるのです。

ダーク・ラムだったか、ウイスキーだったか、もう記憶に御座いませんが(笑)、
グラス傾け最後のセッションを拝聴、
その後は世にも御機嫌なジャム・セッション!!!
『ラグタイム』を初めて聴いた人もいたらしく、早くも感動感激の声が、
お店のマスターも我々を温かく迎えてくれました。
それでも、セッションでしたのでみんなが知っていそうな曲を、
つまり普段あまりやらない曲を次から次へとやりました。


演奏したのは以下です。
↓↓↓↓
♪AIN’T MISBEHAVIN’
♪12TH STREET RAG
♪HONEYSUCKLE ROSE
♪ST.LOUIS BLUES
♪THE JAZZ-ME BLUES
♪NOBODY KNOWS YOU WHEN YOU ARE DOWN AND OUT

などなど



『Y’S ROAD』
神戸市中央区中山手通1-22-10 象ビル2F
078-241-8803
19:00〜翌2:00
(各線三宮駅より、北野坂を徒歩5分)


The night is young!!!
夜はまだまだ若い、というわけでこれが終わりじゃないのよ。
でもそれはまたまた次のお話です。

めでたし、めでたし!!!
裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:03/06 01:38

Muse運営について

Muse(c)2024